ouenn4.jpg



    夜中にひっそり…


    今日は体調悪くて夜まで寝てました、ひげおです。
    どうにも昨日から風邪の気配を感じたので今日は夜までぐっすり睡眠。
    夜からは用事があったのでお出かけし、日付変わる頃に帰宅したんですが…

    眠れねぇwww



    日中寝すぎると寝れなくなる性質なので、中々寝付けないっす。


    頑張って寝なきゃならないが、眠ることに頑張るとか割りとイミフだな。

    あしただっけ?


    がんばりますよひげおです。


    ところで東先生の週刊新連載って明日の号でしたっけ?
    おっさんわからん。

    おっさんは実はマガジン派なんですが、これを気にサンデー派という
    若々しい宗派に乗り換えようか検討中だったりします。

    それともいっそのこと両方買うか。いやしかし週刊誌2冊購読は色々重い。

    はてさてどうするべきかむふー。


    今日はこれだけ。おやすみなさい。

    超弩級少女最終回


    さすがに今号はスルー出来ません、どーもひげおです。


    ついに本日(日が変わってるので正しくは昨日)、
    超弩級少女の最終回が掲載された超サンデーが発売されました!

    第1話が確か09年の4月頃だった気がするので、2年ちょい連載されてた事になるんですかねぇ。
    応援してた作品が大団円を向かえるのは嬉しいような寂しいような…。

    感想やら何やらは後日書くとして、
    東先生連載お疲れ様でした。
    お早いお戻りを心の底からお待ちしています!




    実は、最終回が掲載された超サンデーの表紙で
    超弩級少女についてまったく触れられていなかったのが悲しかった…

    生きてます

    無事です。都内在住なのでそれほど被害もないです。
    親族一同みな無事でした。東北住まいが多いのに何気に奇跡じゃないかと。


    心配してくれた方ありがとうございます。

    サイン会とか知らんかった\(^o^)/

    そろそろ発売の超弩級少女5巻が待ち遠しい、どーもひげおです。


    そんな待ち遠しい5巻の店舗特典情報を遅まきながら調べようとしたら、こんな情報を見つけました。


    東 毅先生サイン会


    ま、まじでか!
    てかさらっと調べただけでも情報が出たのは3月2日以前!知るの遅すぎるおれ!

    ど、どうしよう参加券まだあるのかな…。
    無かったらやだなぁ。アキバ毎週行ってるのにぜんぜん気づかなかったよ…。

    とりあえず明日お店に行ってみます。結果は明日必ず!


    ~サイン会詳細~
    ■日時:3月26日(土) 14時~
    ■場所:アニメイト秋葉原店 イベントフロア
    ■参加方法:少年サンデーコミックス『超弩級少女4946』5巻(3/18ごろ発売)を、
    アニメイト秋葉原店にて、ご予約(全額内金)もしくはご購入くださいましたお客様に、
    先着でサイン会参加券をお渡しします。


    特典の情報もやっぱとっくの昔に出てたみたいですけど、明日書きます!
    今更誰得な気がしないでもないが、一応ファンブログだしね!


    明日の夜までハラハラドキドキしながら、今日はノシ
    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
