ouenn4.jpg



    コミスペ水戸

    皆様お久しぶりor初めまして、ひげおです。

    ようやくブログが更新出来ました。
    いや、放置してたわけではないのですが、このブログは東先生関連以外では更新しないと決めているので、イベントやら新刊発売やらが無いとネタがないのです…。来月からは連載の感想なんぞを書こうとおもっているので最低月1回は更新出来そうですが。


    そんな私の近況は置いときましょう。


    今回のネタはコミケットスペシャルin水戸。
    いやー先生参加されるんですね。全然知りませんでした。昨晩カタログを見てておもいっきし吹きました。
    めんどくさくてずっとしてなかったカタログチェックを昨日の深夜に始め、サークルカットをつらつらみているとなにやら見慣れた絵柄が…。
    どうみても東先生の絵。てかまなちゃん。んでもって見慣れたサークル名「ぷるぷるたいむ」。
    ホント予想外。参加されるとはまったく思っていなかったので、うれしい誤算でした。


    コミスペは元々友人たちとの旅行を兼ねて参加する予定で、夏やら冬じゃないせいかどーにもやる気が起きず即売会は適当にこなして遊びメイン!と考えてたんですが、東先生参加と知って俄然テンション上がってきました♪
    よくよく見たら好きなサークルさんも結構参加してましたし、即売会も気合入れてガッツリ楽しむ事にしました!

    コミスペ水戸、超楽しみです!
    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
