ouenn4.jpg



    キキコトバ~朗読劇~

    今日は東先生とはまったく関係ない日記だよ!


    今日は後楽園にある劇場で声優さんの朗読劇を見てきました。

    今回で3回目の公演、そして全て見てきたのですが、やっぱ声優って凄いですね。
    声だけで演技してるのに登場人物がものすごくリアル。
    身振り手振りも無しに声だけで聞き手に場面を連想させる、それも凄くリアルに。それってすごい技能だと思います。

    公演は今回でひとまず終了。ですが9月から新シリーズの朗読劇を行うとの事。
    今から次の公演が楽しみです。

    「キキコトバ」公式サイト
    http://es-e.co.jp/kikikotoba/

    ※管理人は浅野真澄さんのファンです。が声優ヲタではないです。最近の声優さんの流行とかさっぱりわからん…。
    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
