ouenn4.jpg



    ぼっちで撮影会

    今日は月曜日!じゃなくて火曜日!
    いやー月曜更新宣言が初っぱなから崩れました。

    祝日だとどうにも曜日の感覚がずれてダメですね。
    更にボクは仕事の都合で金曜日も休みだったため、たっぷり4連休。
    曜日感覚なんか吹っ飛んでました。

    うむ、完璧な言い訳が出来たな。

    さて今日は仕事帰りに整体よって体バキバキしてもらった後、自宅で一人撮影会をしました。

    そう…そうなのです。デジカメを借りることが遂に出来たのです!


    なので今まで買った少年漫画廊のTシャツやせんせに書いてもらったスケブをパシャパシャ。
    部屋が汚いせいで撮影ポジションに困る困るw
    汚いものが一緒に写ってるとせっかくの絵や柄が台無しになってしまうのでけっこー気を使いました。

    まぁ気を使ったところで部屋の汚さは隠せずだったのですが、
    ひとまず一通りの撮影は出来たので満足です。

    画像の選別や加工が完了次第随時公開していきまーす。

    ※公開はちゃんと許可得てますよ!
    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
