ouenn4.jpg



    超サンデー9月号~感想~

    クソゲーだと思ってたACERがだんだん面白くなってきて寝不足気味、どうもひげおです。
    でも12周は出来る気がしねぇ…。


    今日は仕事帰りにアキバ寄って超サンデー9月号買ってきました!ので感想書くよ!

    超弩級少女4946~18話~
    麒麟編と言う名の玖海編。
    玖海の先走りの理由が判明。

    幼い頃に母が迎えた悲しい結末を、マコトに迎えさせない為。母が放った悲しい言葉をマコトに言わせない為。

    全てはマコトを守るため。

    前号から分かっていたこととはいえ、玖海にとってマコトは本当に大切な存在なんですな。
    それこそ【世界】よりも。

    麒麟編はめちゃめちゃ玖海について掘り下げた回でしたね。
    マコトを遠ざける理由やマナを嫌う理由もはっきり分かりましたし。

    贅沢言うなら飛田母についてもう少し描写が欲しかったです。

    まぁそれは次回以降に期待します。
    とりあえず玖海死ななくて良かった!

    あ、それとマコトくん。今回はちゃんと靴脱いでましたねw



    蟲奉行~13話~
    今回は日常回、なのかな。
    今までシルエットのみで謎だった蟲奉行様が登場。

    蟲奉行様が女性はかなり予想外でした。なんつーか勝手に美青年だと想像してましたわwww

    そしてデレはじめてきた火鉢さんが可愛いのなんのって。


    よし、今回の感想はこんなもんです。



    そうそう。超弩級少女の四巻発売が決まりましたね。
    またキャンペーンをやられるのかは聞いていませんが、とりあえず発売に備えて近いうちにホームページの更新なんかもしていきます。


    では今日はこれにて。
    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
