ouenn4.jpg



    まったり飲み会



    急に忙しくなって最近まったくゲームが出来ません、どーもひげおです。



    昨日の夜は、仕事疲れからリフレッシュする為に同僚宅で飲み会してきました。

    酒を呑み、水曜どうでしょうを見て爆笑し、PSmoveでバイオや卓球をプレイして二の腕に甚大なダメージを負ったりしてました。

    お陰様ですげーリフレッシュ出来ました。
    PSmoveも中々面白かったし!
    ただあれスペース広く取らないとダメだね。狭いとこでやったから手をぶつけまくった。超いてぇ。



    んで土曜になったらユニコーンガンダムの最新話を見て、ついさっき同僚宅を離脱しました。





    では今から別の友人と、映画「エクスペンダブルズ」を見てきます。面白いといいな!




    今回はこの辺で、ノシ!
    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
