ouenn4.jpg
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    1ポンドステーキ!

    冬コミにぷるぷるたいむが不参加でテンションダウンしまくり、どーもひげおです!
    なんか落ちちゃったらしいです(泣





    そういや今日テング酒場ってとこでランチ食べて、「味微妙^^;」って
    ツイッターに書いたらテング酒場公式アカウントにフォローされました。

    ものすごく怖いんですけど^^;



















    そんなことよりタイトルに書いたもの!

    先週の金曜日、僕の先輩「姉さん(男性)」と夜の秋葉原で会った際
    姉「ひげお君、今日は飯ガッツリいける?!」
    と聞いてきたので
    俺「イケますよ!(実はあんまし腹減ってないけど)」
    と軽快に嘘をついたところ
    姉「ボーナス出たから飯奢ってやるぜ!」
    と超イケメンな発言をされました。


    んで連れてかれたのが秋葉原にある
    「HERO'S ステーキハウス」

    ここのお店、大きなステーキが売りのようで1ポンドに留まらず、2ポンドステーキもありました。
    2ポンドとかこの街で誰が食うんだよwww
    とか思って店に入ったら
    「相撲取り」が3人もいた。
    しかも皆超でかいステーキ食ってる。
    そうだよね、あの業界オタク多いって言うしね、アキバでも良く見るしね。2ポンド納得。
    ていうか店がニンニクくせぇ。ソースなんだろうけど凄すぎだろ。


    んで席について注文したのがこれ。
    P1020547.jpg
    1ポンドステーキ(チャック)。

    でかすぎだろwwwwwwwwwwww


    注文するとき姉さんに
    「ねぇねぇ1.5ポンドとかあるよ。いっちゃう?ねぇいっちゃう?」
    とか散々聞かれたけど拒否って良かったです。
    なぜか姉さん注文するときにセットライスを大盛にしやがったし。食いきれねぇよ。


    完全無理。と思っていざ食い始めてみると、柔らかいので思いのほか食べやすい。
    デカイだけあって食べる場所によってかなり肉質が違うのも面白い。
    脂たっぷりジューシーな箇所もあれば、脂少な目にガッシリお肉!って部分もあったり。
    写真左側がサシが多くて旨かったですね。後半ちょっとくどかったけどそれはご愛嬌。

    うまいねー、うまいねーと言い合いながら食べ進めてたら意外と余裕で食べきれました。
    姉さんは最後苦しそうでしたけど。


    値段はそれなりに張りますが、また食べに行きたいです。
    てゆーか誰か奢ってください^^


    では今日はこの辺で。ノシ
    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。