ouenn4.jpg



    スパ吉

    ムシブギョーの3巻をようやく買うことが出来ました、どーもひでおです。

    ムシブギョー3巻、地元の書店だとなんと完売しておりました!
    店員さん曰く、入荷したその日に全て完売してしまったそうです。すげぇなムシブギョー!
    これも週刊連載が始まった効果ですかね。週刊版、超期待してます。


    さて今日は食べ物の記事をば。


    今日は夕食に、吉祥寺にあるパスタ屋さん「スパ吉」に行って来ました。
    P1020602.jpg


    このお店、けっこーな有名店みたいで、過去にセブンイレブンでお弁当になったこともあるそうな。

    今日食べたのは、お店の一番人気らしい、ミートソースパスタに揚げナスのトッピング(1000円)。
    P1020601.jpg
    右端がグチャってるのは、撮影する前に食べようとしたから

    このパスタ、麺が太麺でかなり食べ応えがあり、具はひき肉とマッシュルームたっぷり、
    ソースはデミグラスのシチューを思わせるような濃厚さ、且つ飽きない味ですっげー旨かったです。
    トッピングした揚げナスも5、6個入っており、それがソースと絡むとたまらない美味しさでした。
    粉チーズを小鉢で提供してくれたのも好感でした。
    正直ガツガツと勢い良く食べたかったです。キレイなお店&客層がカップルばっかりだったので自重しましたが。


    では今日はこの辺で、ノシ。




    では今日は
    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
