ouenn4.jpg



    HP開設

    はじめまして、ひげおといいます。
    このブログを見てる方はもうご覧になったと思いますが、本日東毅先生のファンサイトを開設しました。

    当ホームページですが、まだまだ非常にコンテンツ不足です。これから先生の作品が増えるに従って充実させていこうと思っていますが、なにか掲載して欲しい情報などがありましたら、是非ともご連絡ください。出来る限りの努力は致します。

    またこのブログでは、私ひげおが「東先生のファン」として行った活動を報告していきたいと思っています。(いや大したことする予定もないんですがね…)

    ホームページの運営、どころかブログすら初めてな拙い管理人ですが、皆様今後ともよろしくお願いします。


    追記・どうやら作ったサイトがまだ検索エンジンにひっかからないみたいです。でもこのブログはグーグル先生に引っかかっちゃう不思議。
    なのでサイトのURLをここに貼っておきます。
    http://azumatakesifansite.web.fc2.com/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
