ouenn4.jpg

    スポンサーサイト


    デザインフェスタ31~感想~

    昨日(一昨日)の日記に書いたとおり、先週の日曜日にデザインフェスタに行ってきました。

    もちろん一番の目当ては「少年漫画廊」さんだったんですが、会場についてからブース番号がわからないことが発覚!
    東先生のサイトやら色んなとこを調べたけどブースの場所がわからず、かなり焦りましたね。
    最終的にツイッターでわかったので助かりました。ツイッターに超感謝!

    んで場所が上のフロアだとわかったのでとりあえず上のフロアに移動したんですが、もうあれですね。

    まなちゃん目立ちすぎwww

    中央よりの入り口から入る(喫煙所の横ね)と遠くにいるまなちゃんと目が合うwww

    見つけた瞬間思わず「うわっ!(驚)」とか声出しちゃいました。それほど目立ってた。

    そんなまなちゃんがこれ↓(ちゃんと掲載許可は頂きました)
    desafesmana2.jpg

    いやーなかなかの大きさでした。これでまなちゃんの顔だけだってんだから驚き。約49mは伊達じゃないね!

    そして顔に穴を開けられたマコト君↓
    RIMG0453_2.jpg

    この空いた穴に道行く人が顔突っ込んで記念撮影とかしてました。それもかなりの数。
    撮影した人皆が皆作品を知ってる人では無いと思いますが、それでもなんかファンとして嬉しい光景でしたね。

    つかマコトくんめっちゃちっちゃい。あれで等身大…。さすが140cmも伊達じゃないね!


    あ、それと昨日も掲載したけど、頂いたマグカップはこれです。
    magcupa.jpg201005180100000.jpg

    ふつーに売り物になるレベル。貰うのがちょっと申し訳なかったです。
    大事に使わせていただきます m(__)m


    で、ボクは少年漫画廊さんのブースで少しお話をさせていただいた後でデザフェス会場内をウロウロしたのですが、
    長くなってきたのでその辺りについては明日の日記で書こうと思います。


    少年漫画廊さん、東先生、そしてよっきゅんさんとモナさん、デザフェスお疲れ様でした!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
