ouenn4.jpg

    スポンサーサイト


    デザインフェスタ31~感想2~

    デザフェスの感想、後半戦です。今日は画像いっぱいだよ!


    さてデザフェス、少年漫画廊さんのブースを見終えた後会場内を適当にぶらついたんですが
    さすがデザフェス、色々無法地帯でかなり面白かったです。

    こんな風に会場内で絵を書いてる人がいたり
    RIMG0459.jpg
    書いてる時の迫力が凄まじかったです。

    バンドを組んで演奏をしてる方がいたり(今回は演奏してる方が多かった気がします)
    RIMG0471.jpg
    渋くてステキでした。

    ロボ風の仮装をして会場を歩き回ってる人がいたりする、超カオスなイベントです。
    RIMG0468.jpg
    このロボさんは無事目的地に辿り着けたみたいですw

    個人的にいちばん良かったのは彼ら。
    RIMG0508.jpgRIMG0462.jpg


    「リストランテ・アンジェーロ」という演奏集団らしいです。
    彼らは会場中(下の階も上の階も!)を練り歩きながら曲を演奏しまくり、周囲にパワーを振りまいてました。
    その様子がもう楽しそうなこと。見てるこっちがつい笑顔になってしまう感じです。

    他にもこんなブースがボクのオタク心をくすぐってくれました。
    RIMG0487.jpgRIMG0491.jpg

    どちらも軽く覗いただけだったのでお話とかはしなかったのですが、絵がものすごく好みでした。
    特にチョータ式さん。どっかで見たことある気がするんだけど、いったいどこでだろう…?

    後、見て回っていてその素敵さに思わず買ってしまったのがこれ。
    201005190058000.jpg

    初老の男性が売っていた「シーグラス」です。(ブース名わからず…)
    初めて見たんですが、その綺麗さ、元がタダのガラスという点に惹かれて思わず買ってしまいました。
    いやすごいですよねー。砂浜に落ちているガラスを拾い、
    それに穴を開けただけそれ以外の一切の加工はしていないそうです。
    画像が荒くて綺麗さが伝わらないのが非常に残念です。

    そんなデザインフェスタ、次の開催は今年の11月だそうです。
    東先生が出られるかはわかりませんが、先生が出なくても多分ボクは行きます。
    それほどこのイベントが好きです。
    ゆっくり見て回るのがオススメなので、カップル、または少人数で行くのをオススメします。
    興味がある方、是非行ってみてください。絶対楽しめるはず!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
