ouenn4.jpg



    携帯から書いてみた。

    初めて携帯からブログ作成してみた。
    改行処理やら見え方がさっぱり予測できんのでちょい不安です。


    まぁいいや。今日の話しよっと。

    今日は池袋に遊びにきました。
    目的はカードのトレードとゲーセン。あと眼鏡屋。

    トレードはネットの掲示板で約束した方だったんですが、待ち合わせ場所に着いてちょっと困った事が。

    相手からの情報で「全身黒の服装です」と来てたんですが、付近に該当者が二名。

    しかも片方はそれっぽいけどTシャツが白。
    もう片方はマジで真っ黒だけど二人連れ。

    いや地味に困りましたね。
    間違った方に話しかけたら「トレードとかwwwキモオタうざwww」とか思われるのは必死。

    意を決して白Tに話しかけたら正解でした。
    …全身黒じゃないじゃんorz
    トレード後は眼鏡屋に。
    ひん曲がったフレームを直してもらおうと店員話しかけたら驚愕の一言。
    「直してみますけど力加えるからぶっ壊れるかも。もし壊れても弁償はしません」

    Σ( ̄◇ ̄*)


    無事直ったからよかったけど、壊れる可能性がある修理って…。
    なるべくお世話にならないようにしないとダメって事ですね。


    最後にゲーセン行って本日は本日のお出掛け終了。


    ふぅ。携帯で長文書くの疲れる。次からはもっと短くしよ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
