ouenn4.jpg



    超弩級少女3巻

    東先生のサイトで公式な告知があったのでこっちでもー。

    超弩級少女第3巻、今月6月18日に各書店様で発売されるようです。
    サイトのトップページにも書きましたが、特典が付くお店は下記のようになってるみたいです。

    小冊子付属店舗(おそらくパンツ国会的なものが、各店それぞれ1種づつ、計3種類)
    とらのあな各店
    メロンブックス各店
    アニメイト各店

    メッセージペーパー
    上記3店舗に加え
    コミックZIN
    まんが王?

    メッセージペーパーなんですが、先生のサイトだと
    「上記3店舗に加えコミックZINとか5種類」
    と書かれていたので、おそらく2巻発売時に特典がついていたまんが王さんじゃないかと思います。
    でも確定じゃないっすよ。もし無くても攻めないでね^^;

    さて今回も5冊は買う事が決定したわけですが、また周囲への配布を行うべきか否か…。
    ボクが配り続けてちゃ意味が無い気がするんですよねー…。
    まぁ買ってから考えるか。

    3巻発売直後の20日にはとら祭りがありますし、6月後半は東ラッシュ?ですよー!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いよいよ発売ですね

    まんが王さん、イラストカード添付で確定のようです(図柄はまだ出ていませんが)。

    http://megalodon.jp/fp2007qi/1946731/163x189
    http://www.mangaoh.co.jp/catalog/b/

    前回は、コミックZINと同じ絵柄だった(らしい)ですが、今回、コミックZINさんのペーパーには店の名前がしっかり入ってるのでどうなるのかなと思ってました(^^;

    今回は、コミックZINさんも まんが王さんも通販を行うので、(前回はコミックZINは通販無し)地方在住でも入手可能なのが嬉しいですね。

    >さて今回も5冊は買う事が決定したわけですが

    虎・めろ・アニ三店舗のペーパーは既刊に付くみたいです。
    ペーパーも全部集めるとすると八種類になります。大変だ(^^;

    Re: いよいよ発売ですね

    しーたさんいつもコメントありがとうございます。そして情報サンクスです!

    今回は既刊合わせて10冊購入してみました。
    ただ、まんが王さんが近場にないのでまだ買えてないのですよ、うぅ。
    とら祭りで会う後輩の自宅近くにあるらしいので購入を頼んでみますが、特典があるうちに買えるかどうか…。
    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
