ouenn4.jpg

    スポンサーサイト


    超弩級少女49462巻発売!

    超弩級少女少女4946、第2巻発売~!!!

    待ちに待った第2巻、今日の会社帰りに秋葉原に寄って買ってきました!


    秋葉原に到着後、まずはゲーマーズに寄ってみるも特典が付いていなかったのでスルー。

    次にとらのあなに行ったところ、入り口近くで大量の超弩級少女少女4946第2巻を発見。特典が小冊子ととら限定のメッセージペーパーだったので5冊購入。

    お次はお隣アニメイト。アニメイトでは扱いが微妙だったのがちょい残念。1階には置いてないし、2階の新刊コーナーでも入り口近くの平台には置いておらず、フロアの奥に小さく置いてありました。ここでもメッセージペーパーが付いてたので3冊購入。


    更にお次はメロンブックス。ここは名物のタワーが超弩級少女少女4946第2巻で作られてました。こういうのを見ると作品の人気がわかるので嬉しくなりますな。
    ここでは小冊子&メッセージペーパーが特典だったので2冊購入。ホントは3冊買いたかったけど「今日は10冊!」と決めてたので妥協。


    ↓んでこれが今の我が家にある超弩級少女少女4946第2巻。
    とりあえず10冊

    とりあえずこれを2~3冊残して残りは全部友人に配布です。以前1巻を買った際も友人達に配ったので(1巻もそれなりの量買いました)、2巻もその時に渡した友人に続きとして渡し、何冊かは自宅に余ってる1巻とセットで別の友人に渡す予定です。
    これで東先生や作品の知名度が少しでも上がると嬉しいんですが…。


    んで今回は心残りが1つ。東先生の日記みたら「コミックZIN」でもコミックスが特典付きで置かれてるとか。
    ZINは完全にスルーしてしまった私。せっかく秋葉原まで出向いたのになぁ…。悔しいので明日の夜にでもまた秋葉原に行って買って来ようと思います。自宅の1巻の在庫も残り少なかったので補充しなきゃいけないしね!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いっぱい買ってますねww

    とりあえず、北海道だと特典がないかもしれないし、発売も2,3日後れるっていう悲しいサービスがあります。。。
    とりあえず、久々に、とらのあなにでもいってみます~

    僕のブログでも、東先生のこと少ないけど紹介したりしてるんで、ヨロシク~!

    八王子のまんが王でも特典があるようです

    豪快な買いっぷりですね!この写真を見て、僕も1巻を買い直そうかと思いました。重版かかってるみたいですし。
    (あ、版が改まる度に買い直すのも良いかもしれませんね。奥付の写真が、毎回アップされてゆくという……)

    ところで、まんが王 八王子店では、「超弩級少女4946(2)」にポストカード付くそうです。
     ↓
    http://www.mangaoh.co.jp/hachiouji/ese_blog.php?i_tid=13

    私は地方在住で関東には行けないので、購入後、どんな絵柄だったか紹介していただけると嬉しいです。

    以上、ご参考まで。

    コメントありがとうございます

    筋肉ファンタジー 様>コメントありがとうございます。
    そうか北海道だと本の入荷が遅くなるんですね。でも特典は置いてある気がします。天下のとらのあなですし!
    もし無かったら私のお譲りしますよ^^


    しーた様>コメントありがとうございます。
    八王子…八王子かぁー。我が家からも微妙に遠いですね…。でも欲しいので八王子方面在住の友達探して買いに行ってもらいます。うんそうしよう。

    特典の掲載は考えているのですが、余り早いうちに掲載してしまうと東先生にご迷惑がかかりそうなので、各店頭で特典が無くなった頃に、ちっちゃーい画像で掲載しようと思っています。
    まぁ我が家にはスキャナがないのでデジカメか携帯カメラで撮影したしょぼい画像になると思いますが、それでもよければ見てやってください。
    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
