ouenn4.jpg



    ルール!

    ほいお久しぶりですひげおです。
    唐突ですが、このブログのルールを定めたいと思います。

    その1⇒基本毎週月曜更新。ただしイベント等のレポートは出来る限り当日に書く。
    その2⇒特になし^^

    てことでこれから基本月曜に記事を書くことにします。
    そーいうルールを決めとかないと放置すると言う事がわかってきたのですはい。

    いや、書きたい事は実はいっぱいあるのですよ。たとえば
    ・東先生に書いてもらったスケブの掲載
    ・少年漫画廊のTシャツ紹介
    ・ワンダーTシャツフェスティバルへの行き方を写真つきで紹介
    なんかをしたいんですが、どれもデジカメが必須!そしてボクは自由に使えるデジカメを持っていない!

    携帯のカメラでいいやん?とお思いの方もいるでしょうが、
    ぼくの携帯は非常に低スペックなのでカメラの画質がいまいちなのです。それで先生の絵やTシャツの紹介はしたくないなぁ…と最近考えておりまして。
    過去記事の写真も大半が携帯のカメラで撮影したものなんですが、やっぱし汚いですしね。

    なので知人からデジカメを借りようと虎視眈々と狙っているのですが、中々チャンスが無い。
    来週の月曜までに借りられれば来週の日記は上記3つのどれかになると思うのですが…はたして。


    では今回はこの辺で。
    あ、明日も一応更新はするつもりです。月曜ですしね!ただし内容はぼくの歯医者通院日記になると思われ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
