fc2ブログ
    ouenn4.jpg

    どうやって見つけたんだろう

    まだ検索エンジンで検索してもまともに引っかからない我がサイト。
    昨日いきなりアクセスカウンターが回りだしてビビリました。

    なんでかなー、と思いつつ真っ先に思いついた2chの東先生のスレを見に行くと、見事サイトとブログが晒されてました。うん晒してくれた人ありがとうございます。(晒してくれてありがと!って2chに書こうとしたら規制で書けんかった。おのれ丸の内)


    せっかく見に来てくれたのにこんなしょぼいサイト&ブログですいません。すこしずーつ手を入れていこうとは思ってるんですが、今はようやくサイト開設できた達成感で気が抜けてしまって、まだなーんもしてません。
    なんか「こんなコンテンツあったほうがいいよー」的なアドバイスあったらください。お願いします。
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR