ouenn4.jpg
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    コミケ78~感想~

    明日以降、というのは来週っていうのとは違うと思う、どうもひげおです。


    お遅ればせながらもコミケの感想なぞを簡単に書いていこうかと思います。
    ホントはダラダラ長文書こうと思ってたんだけど、

    さっきまで寝てた⇒起きたら既に火曜⇒慌ててブログ更新始める⇒でもやばい眠い⇒いまここ

    なのでサラッといくよ!眠気に勝てる人は世界を制すことが出来る人だよボクは無理!


    てことでいきなり貰ってきた同人誌紹介~。

    P1020384.jpg
    こちらになります!

    今回の無料配布本はなんと20P越え。
    ページ数の正しい数え方がわからないのでちょいと適当ですが、28Pになるのかも。

    これを会場で東先生たちがせっせかせっせか配っておりました。
    ボクが伺ったのは確か11時過ぎだったと思うのですが、絶えずお客さんが訪れ、
    スケブや色紙、コミックスへのサインを頼んでいる方もかなりいらっしゃいました。
    本の配布も13時前には完売終了だったとか。

    さてボクもしょっぱい差し入れをさせていただいた後にまーたスケブお願いしてしまいました。
    今回はちょっと無茶なお願いをしたんですが、東先生は快く受けてくださいました。ありがとう東先生!
    まだ写真撮ってないのでスケブ公開は後日。つか今までのもまだ公開してないのでその内まとめて!


    そうそう肝心の本の内容ですが、今回はモンタナの過去話。
    施設時代の、モンタナと13番の出会いと別れが描かれており、本編ではあまり深く掘り下げられなかった13番にスポットが当たる展開になってます。

    東先生らしい「切ない」話です。正直同人で出さないで本編に乗っけても良いレベルじゃないかと。
    絶対無理だろうけど単行本に収録してほしい。これ読むとモンタナの評価変わる人も多いと思います。

    出来れば皆さん自信で読んでもらいたい。
    また配布される機会があるかもなので、欲しい方はちょっと待ってみるといいかもです。

    あ、それと「超弩級少女4946」の4巻が10月頃発売だそうな。今から楽しみですな♪



    最後にリンクの追加報告。ボクのリアル友人(しかも気づけば10年近い)の「rikiya337」くんのブログ
    「イベントレポート用ブログ」をリンクに追加。
    お互いのブログ名がものすっごいダサイのはスルーで。

    rikiya337くんは東方好きなので興味がある方は是非おとずれてやってください。
    こんなことしちゃう人だけどスゲー良いやつです↓

    RIMG0828.jpg


    では今日はこの辺で。おやすみなさい!(ただいま午前4時)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。