fc2ブログ
    ouenn4.jpg

    少年漫画廊~新作~

    自分のブログを読み返すと恥ずかしくて死にそうになる、どうもひげおです。

    感想を書くのって何気にすげー恥ずかしい。
    しかも書いてる時は面白いと思ってたことが、しばらくしてから読み返すと大して面白くない悲劇。

    …まぁどうでもいいっすね!



    今日は少年漫画廊の新作ご紹介~。



    ほいこちらになります!

    P1020385.jpg


    今回も絵の担当は東先生ですな。
    んで今回の題材は日露戦争中の1シーン。とある記録を元に東先生が書き上げたそうです。

    Tシャツのタイトルを絵がさりげなく再現しているのがかなりお気に入りポイントです。

    正直、お店でこのTシャツを見ていたときは、タイトルと絵の関連性がいまいちわからなかったのですが、
    家に持ち帰って改めてよく見るとよーやく意味が理解できて思わず「おぉ、なるほど!」と声出しちゃいました。
















    うんでもごめん。絵とタイトルのマッチっぷりが気に入ってるとか言っちゃってますが、
    肝心のタイトル忘れましたwww

    買ったときに付いてたタグに名前が書いてあって、それを取って置いたはずなんですけどね…、
    どこ探してもタグが見つかんないんですよね…。

    てことでTシャツのタイトルとか元ネタの詳しい出展とか今度ワンダー行った時に改めて見て来ます。
    気になる!って方はワンダー行かれることオススメ!





    タイトル忘れたお詫びも兼ねて、今日は自分の後ろ姿晒して終わります。
    では!

    P1020386.jpg
    見苦しおデブでサーセン
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR