ouenn4.jpg



    超弩級少女マグカップ

    久々に松屋で食事したら意外とおいしくて驚愕しました、どうもひげおです。

    松屋、今なんか安いんですね。んで久々に食いに行ってみたらちゃんとした食事が出されてビビりました。
    P1020592.jpg

    こういうとこって、お肉がグチャっと片寄って乗っけられてたり、ごはんが汁でベチャベチャのイメージだったんですが、
    最近は意外とちゃんとしてるんですな。ふつーに旨かったですし。


    まぁそんな話はどうでもよい。


    今日は超弩級少女4946、4巻応援キャンペーンのマグカップが届いたので、画像をうpします。

    P1020593.jpg
    P1020595.jpg
    P1020594.jpg

    今回は某国エージェントの「アイザック・モンタナ」Ver.
    いいっすねー。モンタナ可愛いです。
    本編だと、最近はすっかり「お色気」&「ギャグ」担当だったりしてちょっと可哀想ですが、
    今後この子に活躍の出番はあるのか…?
    カテゴリーDメインの話でモンタナが活躍するのって、すげー難しそうです。

    写真、ホントはマグカップまなVer、マグカップ玖海Verと一緒に撮るつもりだったんですが、
    ただいま我が家の玖海Verが行方不明になっておりまして、一緒に撮ることができませんでしたorz

    まぁつい最近行われた食器整理に巻き込まれて、倉庫行きになっただけっぽいんですけどね…。
    玖海Verが一番気にいってるので、はやく救出したいところです。

    P1020379.jpg

    うむ、玖海が一番だな!


    んでは今日はこの辺で、ノシ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
