ouenn4.jpg

    スポンサーサイト


    麺所~MAZERU~

    一昨日、会社の同僚とつい最近秋葉原にOPENしたまぜそば屋
    「麺処~MAZERU~」にいってきました。

    お店はJR秋葉原駅昭和通り改札を出た直ぐ近く。
    といっても雑居ビルの1階にあるので非常にわかりにくい。
    雑居ビル内への入り口は、昭和通り口改札の右側(ヨドバシの反対)にある道路からと、
    その更に向こう側の歩道からの2箇所あります。

    入り口付近には下記の看板があるので目印にするといいかも。
    P1020626.jpg

    お店の概観はこんな感じ。
    P1020625.jpg

    雑居ビルの中に店舗を構えてるのでかなり独特の雰囲気。
    ラジオ会館の中にラーメン屋がある、みたいな感じの店構えです。


    今回食べたのは「肉増しまぜそば(野菜ニンニクチーズ)」。
    P1020624.jpg

    …カメラの性能が悪いせいで中々にグロ画像w
    画像だとグロいですが、実際は丁寧に盛り付けられており、
    らーめん二郎のような「グチャッ」な見た目じゃないです。


    トッピングで「野菜」「ニンニク」「アブラ」「チーズ」が無料で追加する事ができ、
    その辺りで二郎を連想させますが、実際の味はかなりオリジナル。

    タレは醤油ダレではなく塩ダレになっており、チーズと卵黄でかなりマイルドな味に。
    それが中々に旨い。混ぜると麺のあったかさでチーズが程よく溶けるのもいいですな。
    豚肉もかなりおっきめのがゴロゴロ。こちらも塩で味付けされており麺とも相性バッチシ。


    店員さんの接客も素敵でしたし、味も量も大満足。また次回行きたいお店になりました。


    またそろそろHPを弄ろうと思いつつ、この辺でノシ。


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
