ouenn4.jpg



    サイン会とか知らんかった\(^o^)/

    そろそろ発売の超弩級少女5巻が待ち遠しい、どーもひげおです。


    そんな待ち遠しい5巻の店舗特典情報を遅まきながら調べようとしたら、こんな情報を見つけました。


    東 毅先生サイン会


    ま、まじでか!
    てかさらっと調べただけでも情報が出たのは3月2日以前!知るの遅すぎるおれ!

    ど、どうしよう参加券まだあるのかな…。
    無かったらやだなぁ。アキバ毎週行ってるのにぜんぜん気づかなかったよ…。

    とりあえず明日お店に行ってみます。結果は明日必ず!


    ~サイン会詳細~
    ■日時:3月26日(土) 14時~
    ■場所:アニメイト秋葉原店 イベントフロア
    ■参加方法:少年サンデーコミックス『超弩級少女4946』5巻(3/18ごろ発売)を、
    アニメイト秋葉原店にて、ご予約(全額内金)もしくはご購入くださいましたお客様に、
    先着でサイン会参加券をお渡しします。


    特典の情報もやっぱとっくの昔に出てたみたいですけど、明日書きます!
    今更誰得な気がしないでもないが、一応ファンブログだしね!


    明日の夜までハラハラドキドキしながら、今日はノシ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
