ouenn4.jpg



    超弩級少女5巻~特典一覧~

    サイン会の参加券が無事取れてホッとしてます、どーもひげおです。

    仕事終わりにアニメイトさんに駆け込んだらギリギリで参加券ゲットできました!
    どうやら残り数枚だったらしく、ホントにギリギリだったみたいです。
    いまから当日が楽しみですわー。


    さてでは3月18日発売の「超弩級少女4946 5巻」の各店舗特典をば。

    アニメイト

    tktn01.gif

    5巻購入で12ページフルカラー小冊子「デレデレ日和」プレゼント。
    明美がバイトした「デレデレ喫茶」の特別編なんだとか。
    あと既刊購入でメッセージペーパーが付きます。


    とらのあな

    2011031806.jpg

    5巻購入で小冊子プレゼント。なんか内容が超豪華。

    イラスト寄稿に『ポップコーンアバター』連載中の星野倖一郎先生、山本晋先生
    『神さまのいない日曜日』で大ブレイク中のラノベ作家・入江君人先生が
    超弩級少女外伝小説(「―たとえばこんなIF―」)を特別描き下ろし!!

    …なんだそうな。なにこれ特典にしちゃ豪華すぎるだろ。
    ただしモノクロである!
    ついでに既刊買うとメッセージry


    メロンブックス

    tktn02.gif

    5巻購入で12ページフルカラー小冊子「超弩級TYPE」プレゼント!!
    超重要キャラ・日輪ミコトや、気になる今後の展開など、
    某アニメ誌にも劣らない(?)マル秘情報を、オールカラ―描き下ろしで!

    ですって。内容が某所からのコピペなのは気にしない。
    ついでに既刊買うとry


    今回は3店舗みたいですな。まぁまんが王さんとかJINさんとかまたあるかもしれませんが。


    今から発売が待ち遠しいです。
    でも仕事の事情で発売日当日には買いにいけないかもしれない悲劇。
    がんばれおれ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
