ouenn4.jpg



    電波教師~2話~

    お酒が回って眠い、ひげおです。

    今日は電波教師第2話の感想をば。


    今回は鬼女に痛いニュースにまなびラインと、最近のオタク?用語盛りだくさんで一般人置いてきぼりな感じ。大丈夫なんでしょうか(汗

    まぁハヤテはもっとひどいし大丈夫なのかな。

    そんでもって月刊時代とおんなじくらい話の展開がはやいですね。

    いじめてた側といじめられてた側は速攻和解するし、教師クビになったと思ったら新しい受け入れ先見つかるっぽいし。

    だがそれがいい。


    1話の引きに出てたキャラが割りと地位が高そうなキャラだったのに、顔見せしたと思ったら万引きしてた→でもやっぱ理事長っー偉いさんな人だった、って展開は割りと驚きでした。

    あの万引きは鏡の事を試してたのか、それとも問題を抱えたキャラなのか、今後の展開が中々に気になります。
    3話が楽しみです。


    しかしまぁ妹といい顔面パンチといい理事長といい、この漫画の女の子はみんな巨乳とかけしからん。
    実にけしからん。



    顔面パンチがこのまま退場しないことを祈りつつ、ひげおでした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
