ouenn4.jpg

    スポンサーサイト


    超弩級少女2巻紹介!

    を書こうと思ったんですが、以前日記で紹介紛いの事をしてたのを思い出してもっかい書くべきなのかちと悩み始めました。
    あ、ちなみにその記事はこれ→2/19日の日記

    …まぁ書かないよりは書いたほうがいっか!
    どうせ先生にはデザフェスに行くことをメールで伝えるんだし、その時改めて単行本紹介文を書いた事を一緒に書いとけば平気な気がする!

    てことで、「超弩級少女4946 2巻」を紹介させていただきます!
    当たり前だけど内容は1巻の続き。
    1巻のラストから始まったお台場での戦いの結末と、まなの正体について。更にラストではマコトとまなの関係に変化をもたらす新キャラの登場と、かなり盛りだくさんな内容です。
    個人的な見所としては、お台場での戦いの結末。この戦いで飛田マコトの特異性が示されます。あの展開には正直驚きました。マコトにも「普通じゃない点」があるなんてまったく予想してませんでしたし。

    それと2巻からマコトの妹「飛田玖海」が登場します。
    好きなものが「悲鳴」な彼女。そらもーかなりぶっとんだキャラです。
    でもそこは流石の東先生。ぶっとんだキャラを可愛く描くのがめちゃめちゃ巧い!
    2巻98P、101Pの玖海の笑顔とか反則的な可愛さですね。
    彼女にだったらしばかれてもボクは一向に構いません。むしろしばかれたいですwww

    んでもって2巻のラスト。1巻のラスト同様かなり続きが気になる終わり方をしています。
    連載作品の単行本でこの引きが出来るのはすごいですよね…。つか連載でも毎回うまい引きですし。
    6月頃には3巻が出るそうです。めっちゃ楽しみ!


    …よし書いた!途中、つかかなり最初の方から考えて書くのを放棄して思いの丈を綴ったので文章おかしかったらごめんなさいorz

    とりあえず今週末はデザフェス。まなちゃんの等身大?ポップも置かれるとの事。必ず行きまっせー!


    あ、念のため下に応援バナーも貼っとこっと…。

    ouenn2.jpg
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
