ouenn4.jpg



    夜中にひっそり…


    今日は体調悪くて夜まで寝てました、ひげおです。
    どうにも昨日から風邪の気配を感じたので今日は夜までぐっすり睡眠。
    夜からは用事があったのでお出かけし、日付変わる頃に帰宅したんですが…

    眠れねぇwww



    日中寝すぎると寝れなくなる性質なので、中々寝付けないっす。


    頑張って寝なきゃならないが、眠ることに頑張るとか割りとイミフだな。

    今週じゃなかったー

    ステーキが食べたいです、ひげおです。

    近々同僚とステーキ食べ放題のお店に行く事を計画してます。
    なんでも食べ放題を注文すると店員が露骨にいやな顔をするお店なんだとか。
    すっげー行ってみたいwww


    東先生の新連載、今週号じゃなかったみたいですねー。
    今週はタッコク!の福地先生でした。


    東先生は来週っぽいので来週が超楽しみです。
    とりあえず来週号のサンデーは買うことにしようそうしよう。


    短いのが長続きの秘訣らしいのでおやすみなさい!

    あしただっけ?


    がんばりますよひげおです。


    ところで東先生の週刊新連載って明日の号でしたっけ?
    おっさんわからん。

    おっさんは実はマガジン派なんですが、これを気にサンデー派という
    若々しい宗派に乗り換えようか検討中だったりします。

    それともいっそのこと両方買うか。いやしかし週刊誌2冊購読は色々重い。

    はてさてどうするべきかむふー。


    今日はこれだけ。おやすみなさい。

    メーテルやー!

    意外とやる気です、どーもひげおです。


    今日は同僚に誘われて、久々にラーメン二郎を食べてきました。

    仕事が忙しくなってきてからとんとご無沙汰だったので、久々に食べた二郎は最高に美味しかったです。


    んでその帰り道、西武池袋線に乗ったわけなんですが、そこで松本零示仕様の車両に遭遇!

    初めて実物を見て驚きつつ、写真取らねば!と思って車体側面をパシャパシャやってたら危うく乗り遅れそうにw


    終点の池袋に着いたら今度は車体正面をパシャパシャ撮影。

    正面はメーテルの顔になってるんですが、割りと残念な出来。
    口部分から連結機が出てる姿はまるでエイリ○ンのよう…。

    いつか東先生の作品もラッピング電車になる事を祈って、今日はこの辺で。

    ブログ解禁!

    お久しぶりですひげおです。久々のブログ更新です。

    ずーーーっと仕事が忙しくて死んでました。
    いや今でも忙しいんですけど、今までは
    「忙しい+劣悪な職場環境」
    だったんですが、先日苦手だった上司が退社したため環境が大幅改善!
    心に余裕をもって働けるようになりました。


    もうじき東先生の週刊連載も始まることですし、これからはガリガリ更新していきまーす。

    まずはホームページをどうにかせねば!
    プロフィール

    ひげお

    Author:ひげお
    東先生のファンブログへようこそ!
    拙い文章ですが、
    読んでいただけると嬉しいです。
    本家の方にも来ていただけると
    もっと嬉しいです!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    拍手
    web拍手
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
